オーガスタキャンプに出店しました

山梨県 富士急コニファーフォレスト(2016/9)

Hata Cafe

今年のオーガスタキャンプは、9月17日(土)山梨県の富士急ハイランド コニファーフォレストで開催されました。天気もよく2万人近い多くのファンの皆様が来場されました。今年デビュー10周年を迎えた秦基博さんが今年のオーガスタキャンプをプロデュース。その企画の1つとして会場内に、その名も『Hata Cafe』をオープン。当社も出店させて頂き【ハタブレンド】を使ったコラボメニューを販売しました。商品は全て完売。大盛況でした。このHata Cafeを通じて千駄ヶ谷のモンマスティーさんとの出会いや、秦さんのファンの方々から温かい応援をしていただき、大変貴重な経験をさせて頂きました。


こだわりの看板

ホワイト調の木製ボードに

おなじみ当社のロゴマーク。

プランターには夏らしくたくさんの

ひまわりとスミレをあしらった

オーガスタキャンプ限定看板です。

ハタブレンド

アーティスト秦基博さん自らが

豆選び、焙煎、ブレンドに至るまで

こだわり抜いて完成した究極のオリジナルブレンドです。

限定コラボメニュー

オーガスタキャンプ2016

Hata Cafe限定コラボメニュー

『アイスハタオレ』

『ハタブレンド特製ジェラート』


コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    よんと (火曜日, 20 9月 2016)

    こんにちは♪オーガスタキャンプ参加しました!先ずはハタカフェにならびましたよー。ワクチンのよんとです。もちろん中野にもおじゃましてます。コーヒーを一年中携帯してる体の半分はコーヒーでできてるのではないかと思う私にとってジェラートはほんと美味しかったです。甘すぎず、しっかりコーヒーの味を主張してました。もちろん秦くんプロデュースのライブも最高でした。素敵な思い出に彩りを添えてくださり、ありがとうございます(^∇^)また、いきますねーー。

  • #2

    kyo (time) (火曜日, 20 9月 2016 17:37)

    こんにちは。いつも美味しいコーヒー(と楽しいおしゃべり)をありがとうございます!オーキャン☆お疲れ様でした(*^^*)
    ハタオレもジェラートも、とっても美味しかったです♪(^-^)
    秦さんに関わる方たちがたくさん集まって素敵なイベントになりましたね!!私も秦さんのプロデュース&デビュー10周年☆という記念すべきオーキャンに初参加して、一緒にお祝いできて幸せでした。(*^^*)
    秦さんが繋ぐご縁を大切に、これからもどうぞよろしくお願いします☆
    また、中野のお店に行きますね〜♪(^-^)

  • #3

    めけ (火曜日, 20 9月 2016 18:01)

    オーガスタキャンプお疲れ様でした♪昨年売り切れてしまったハタオレ。今年こそはと凄く意気込んで行きました!ジェラートと共にハタオレを頂いて、もう、至福の時でした。お店の方にも3度訪れてますが、本当にいつも美味しい珈琲とお食事ありがとうございます(*^^*)また是非ハターさんと共に癒されに伺いますね♪

  • #4

    コロコロころ (火曜日, 20 9月 2016)

    アイスハタオレも秦ブレンドもコーヒージェラートも本当に美味しくて、何度も『Hata Cafe』にお邪魔してしまいました。何を選んでも美味しい上に、お店の皆さんの弾ける笑顔と抜群のチームワークによるテキパキとした対応で、気持ち良く&楽しく買い物が出来たことが大盛況の要因だと思います。これからも美味しい珈琲とステキな笑顔をお願いします♡

    オーキャンステージもとても素敵だったので、お店の皆さんにも見せてあげたかったです!(^.^)

  • #5

    すず (火曜日, 20 9月 2016 19:11)

    オーガスタキャンプお疲れ様でした。アイスハタオレ無事飲む事が出来ましたー!とっても美味しかったです

  • #6

    ジョリー (火曜日, 20 9月 2016 19:20)

    ジェラート美味しかったです(^-^)!
    ありがとうございました!