シンガーソングライターの馬場俊英さんがいらっしゃいました。(2018/8)

シンガーソングライターの馬場俊英さんがいらっしゃいました。

 

馬場さんはコーヒーが大好きで毎日飲まれているとのこと。

コーヒーが出てくる素敵な楽曲もあります。

今回も機会を与えていただき馬場さんオリジナルコーヒー製作のお手伝いさせて頂きました。

馬場さんの楽曲が流れる店内でご本人とのブレンドコーヒー製作はとても贅沢で貴重な時間でした。

 

製作の際は異なる生産地のコーヒーを色々ご試飲いただきました。

その中で馬場さんがブレンドのベースに選んだのはタンザニア産のキリマンジャロコーヒーでした。

キリマンジャロを選ぶとは、さすがコーヒー通ですね!

馬場さんの希望する味わいを妥協せず作るために、豆選びとブレンドの割合、焙煎の調整をして

完成したのがB COFFEEです。

このブレンド、味わいはもちろんですが商品名のファイブシーズンズブレンドに込められた

メッセージがやさしくて素晴らしくて心に響きました。

ご本人はもちろんファンの方々にとって大切なコーヒーになれば良いと思います。

 

2018秋のツアー、馬場さんのウェブショップでも販売スタートしています。

馬場さん、スタッフの皆様ありがとうございました。