企業理念


1.「美味求心」を基本理念として常に美味しいものを求める心を忘れません。
2.コーヒーはあくまでも嗜好品と考えています。
3.フレーズや流行に相乗りして販売目的のみを追求いたしません。
4.お客様は良きパートナーとして弊社のみの利益の追求はいたしません。
5.コーヒーは新鮮さが命です。生産効率等々の理由でコーヒーの品質に悪影響を及ぼす事はいたしません。

 

【顧客】 顧客とは、特定の大口業者のみをいうのではない、常に一般の顧客様を大切にする心がけを忘れずに努力する事、顧客をなくしては企業はあり得ない。

 

【基本業務】 企業にとって、その企業の本来の製造・加工・販売の基本を十分に認識して、いたずらにもうけ話に乗ることのないように心にすべし。

 

【危機管理】 社内の不正や不祥事の早期チェック、製造物責任(PL)等の管理システムの完備を常に怠る事なく心にすべし。

 

【共生】 近視眼的な利益至上主義は特に心して戒めなければならない。企業は社会の一構成員であるゆえ、「社会・消費者・環境・他社・および世界と共に生きる」を基本姿勢として実践するよう努力すべし。

 

【技術向上】 製造・販売共に技術は日進月歩進むものである。常に周囲の情報を集め、それを土台として全員で切磋琢磨し、研鑚を怠ることのないよう努力すべし。